2014年6月5日木曜日

エリートアーミーを追加しました!

今日は仕事が休みだったため、ようやく新しいカメラでのミニチュア撮影に取りかかることができました。

そこで今日は「エリート」のページを追加。スターンガードやドレッドノート、ターミネイターといった、見た目にも派手なアーミーとなっております。

それにしても、カメラがいいと撮影も楽しいです。たくさん写真を撮りましたが、ストレスなく進めていくことができました。これで、残りはファストアタックとヘヴィサポート。できれば、明日中にぜんぶ撮り終えたいですね。


ところで、7版のルールブックが発売となったようです。公式が英語になってしまったため、情報がイマイチ伝わってきづらいのですが、どうやらこの版から日本語化は見送られてしまうようですね。

う〜ん。英語のみだと、このゲームへの敷居がグンと高くなってしまいそう。もちろん、ぼくをふくめて。

なんとかならないものでしょうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿