2014年6月12日木曜日

ファストアタックを追加しました!

本日は、「ファストアタック」のページを追加しました。ジャンプパックを背負ったアサルト・スカッドのほか、バイクやランドスピーダー、ガンシップといった、スピードを活かしたユニークな能力を持つユニットがそろっています。ぜひご覧ください。


もし、なにかのはずみでこのページにたどり着いたという人がいれば、ぜひともひと言コメントをいただければと思います。とくに、現在ウォーハンマー40kを楽しんでいる方、またはミニチュアを作ったことのある方のお話が聞けたらうれしいですね。ぼくの身の回りには、おなじ趣味を持っている人がいないもので……。


なお、このブログのアーミー紹介ページは、すべて第6版ルールおよびスペースマリーンの最新コデックスに準拠しています。そのため、現在販売されている最新の第7版とは異なる点もあろうかとは思いますが、ご了承ください。


さて、これで残りのページはヘヴィサポートのみ。さっさと片付けてしまいたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿