2015年3月15日日曜日

サンダーファイア・キャノンが完成!

先週、中野のゲームズワークショップで買った「サンダーファイア・キャノン」ですが、組み立てと塗装が終わったのでアップします。

じゃん。

作り終わったときの感想は、ずばり「小っちぇえええ」。モデルのボリュームだけ見ると、これが8200円? ってかんじだけど、造形には大満足。キャノン本体はもちろん、射撃クルーのテックマリーンも非常に気に入ってしまいました。とくに、バックに背負ったサーボハーネスなんか、ずーっとながめ続けられちゃいます。いいわー、これ。

色づかいは、ウルトラマリーン仕様のそれをほぼ踏襲。また、最近使うことを覚えたシェードによって、陰影や汚しがカンタンにできるようになりました。ほかのミニチュアにも使いはじめているので、これから少しずつ更新していきたいと思います。

なお、サンダーファイア・キャノンの詳細については、ヘヴィサポートの項目をご覧ください。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿